top of page

おひねりプロジェクトの報告 吉野もも個展 Transformation

おひねりプロジェクトの報告です。 吉野もも個展 Transformation 2015年7月4日(土)〜21日(火)木曜定休日除く会期16日間で おひねりいただいた総額は13,684円となりました。 7,650円をDM印刷費として、 3,534円を会場費の一部として、 2,500円を作品運搬費の一部に充てさせていただくことにいたしました。 おひねりしてくださった皆様ありがとうございました。 地道に続けておりますが、ほんとにギャラリー運営は厳しく、 また作家に金銭的な負担が少ない形で成り立たせる事はできないか、 という思いもあり発表の場を作ってきましたが、いろいろ悩むことだらけです。 例えば、入場料、例えばおひねりプロジェクト。 今まで0だったところに価値観を生むということに挑戦しつつ、 作品を売ってゆく道筋をしっかり見つけていきたいと思っています。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page