【event】5月16日 日本国憲法 美術出版記念トークイベント

→ コロナの感染拡大防止を考え、延期を決定いたしました。 第一弾発表いたします。 と、その前に前置きとして... 君は、日本国憲法を読んだことがあるだろうか?? おそらく多くの人がNOと答えるであろうと思います。 しかし、とっても読みやすく、掲載されているものも興味深い 本があるんです!!! じゃーーん。こちら!! ← ← ← ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 日本国憲法 美術 https://www.tac-kenpou-art.jp/gallery ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 日本国憲法 美術 は、戦後芸術のマスターピース69作品と、全103条が1ページに一条づつ大きな文字で、ゆったり掲載してあります。 ちらりと中みますか。 豊嶋康子、赤塚不二夫、五木田智央、水木しげる、chim pom ... その他、ハイレッドセンター、会田誠、荒神明香、岡﨑乾二郎、花代、末永史尚、藤井光 etc... 若手から大御所、芸術ジャンル様々、見て楽しい!! この本の出版記念トークイベントの日程調整がようやく決定したのです!! ✔︎ 5月16日 16時〜18時過ぎ頃まで。その後はHasu no hana2Fで憲法カフェバーやります!! ◉登壇者:島本脩二、松本弦人 ◉ゲスト:福留麻里(コンテンポラリーダンサー)、松本力、VOQ ◉参加費:1,500円 登壇者は、条文と合わせ芸術を選出、装丁、編集をされた松本弦人さん。 そして、そしてこの方がいなくてははじまらない!!1982年に日本国憲法の本を編集した、ミリオンセラー編集者島本脩二さん!! ゲストの福留麻里さんと松本力さん。

焙煎室としてご利用できるキッチンプラン試験的にやります。

車に、工具に、スペースに。現代社会はいろいろとシェアの時代。 と、いうことでEJIMA-SOU 2Fのレンタルプランに焙煎機を貸し出す キッチンプランを試験的にやってみます。 試験的なので、焙煎機付き、キッチンレンタル料 1800円/時間(外税)とします。 2h〜予約ok. ●小型焙煎機 COFFEE DISCOVERY  ●焙煎量/Batch 生豆重量250g  ●焙煎方式 直火式・半熱風式1hで2回は焙煎可能。 ※尚、このプランは焙煎講習はございません。一人で使える焙煎の経験・講習を受けたことある方限定です。 ※キッチンプランとなるので、場所は大きくありません。基本1人でのご利用となります。 ----------------------- このプランの背景には、2010年、店をやろうとしたことに、ギャラリーでも美味しい 珈琲を出したい、という思いから、自分で焙煎する道を選んだのですが、 当時焙煎の講習を受けたあと、まだ焙煎機を買うかどうか悩んでいて、もう少し触って考えたい...と思っていたことを思い出したからです。 この焙煎機は、超小型ながら本格ロースターのもつ機能をすべて備えたものなのです。 いきなり、大量に焙煎するのも不安だなあ...という人や、イベント時に自分の焙煎した珈琲豆を使いたいなど、そんな方にはきっと待ってました!のプランになるかと。 本プランにするかどうかはこの試験期間を経て決定します。 HPにはまだこのプランをいれていないので、 メールにてお問いあわせください。

コロナショック救済プロジェクト

コロナ感染防止のため、展示会が中止、延期、短期終了してしまい、やりきれない思いを抱えている作家たちに、何かギャラリーとしてできることはないか、を考え救済プロジェクトを実施することにいたしました。 詳細は、こちらからご確認ください。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us

© 2023 by L i l o u   P a p e r i e. Proudly created with Wix.com

このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はHasu no hanaに帰属します。

                            ©Hasu no hana