10/1 都民の日につき入場無料デー!!

7月中旬から開催している寺村サチコ展もいよいよまもなく終了いたします。 世の中は、日常の速度に戻りつつあり、あっちこっちで、展覧会がめまぐるしく開催されておりますが、Hasu no hanaはだいぶゆっくりとしています。 なにより、オーナーである私自身、ペースがどうもつかめずにいる、といったところが 一番大きな要因ですが、しかし、これくらいの会期を一つの作品と過ごすというのは、なかなかよいものです。 10月1日は”都民の日”とのことなので、急遽入場料無料デーを決定いたしました。 都内にお住まいの方に限り、10月1日は入場無料となります。 通常木曜日は定休日にしていることが多いのですが、どうやら10月1日は木曜日。木曜に自由が聞く方、ぜひお越しください。 寺村サチコ展「花と在り香」 10月1日(木)入場無料 12時〜18時 コロナ禍、マスクをファクターとして、臭い匂いの植物をモチーフした二つの部屋でのインスタレーション。実際にはそこに存在しない香をどこまで想像できるか、など嗅覚にも働きかける作品となっている。 て 寺村サチコ展は、10月14日に終了いたします。10月1日以外は、完全予約制となりますので、可能な日時は、カレンダーよりご確認ください。 https://www.hasunohana.net/reservation

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us

© 2023 by L i l o u   P a p e r i e. Proudly created with Wix.com

このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はHasu no hanaに帰属します。

                            ©Hasu no hana