top of page

おひねりプロジェクトの報告 原汐莉展"I don't knowを缶詰につめてみた。


おひねりプロジェクトの報告です。 原汐莉展"I don't knowを缶詰につめてみた。 2015年2月16日(月)~3月4日(水)木曜定休日&休日を除く会期13日間で おひねりいただいた総額は24,556円となりました。 8,906円をDM印刷費・発送費として 1,368円を搬入駐車代・ガソリン代として 4,282円を搬出郵送代  5,000円を宣伝広告費として、 5,000円を展示準備費の一部に充てさせていただくことにいたしました。 おひねりを通して応援してくださった方、ありがとうございました。 ------------------------ 先日知り合いのギャラリーに顔を出した時に、 おひねりプロジェクトは浸透しましたか?と聞かれましたが、 金額で言えばそんなに最初から変わらないので浸透しているのか していないのはまだ分からないというところかな、と思っています。 それをいったらまだHasu no hana自体がまだまだ認知されていないわけで、 当たり前なのかもしれないです。 継続は力なりを信じて理解を得られるように地道に草の根運動を してゆきたいと思っています。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page