top of page

おひねりプロジェクト報告 新垣美奈展『Lights, Windows, Darkness at Night』


おひねりプロジェクトの報告です。 新垣美奈展『Lights, Windows, Darkness at Night』 2014/2/17-3/14 会期22日間で おひねりいただいた総額は21,943円となりました。 12,490円をDM費として、 3,000円を会場暖房費の一部として、 3,617円を宣伝広告費として、 3,000円を搬入搬出費の一部に当てさせていただくことにいたしました。 おひねりいただいた皆様ありがとうございました。 今回のおひねりプロジェクトも参加型で、新垣さんが 作品でも使っている”空き箱”に思い思いの夜の風景を 描いて、夜の町並を作ろう、というものでした。 お店をやっている方が描いてくれた洋服屋さん。 猫好きの方は架空のcat cafe。 鵜の木住まいの方は対岸武蔵小杉に見える高層マンション。 またある人は窓辺からみた夜の町並。 夜の町を歩いているとあかりがあるとそこには人の 生活があるのだと思いほっとします。 おひねりプロジェクトに参加してくれた皆様が1つ1つ 空き箱に灯りをともし、とてもあたたかい夜の町が出来上がりました。 ご参加いただきありがとうございました。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page