top of page

おひねりプロジェクト報告【佐野陽一展】『色価』


おひねりプロジェクトの報告です。 佐野陽一展『色価』 2013/4/6-30 木曜定休日を除く 会期22日間でおひねりいただいた総額は 11,901円+1セントとなりました。 9,740円をDM印刷費として、 1,000円を作家交通費の一部として、 1,161円を壁補修剤費の一部に 当てさせていただくことにいたしました。 おひねりいただいた方々、ありがとうございました。 来場者で自身も作家である方が「このおひねりプロジェクトとは なんですか?」と興味を持ってくれました。主旨を伝えたところ 非常に共感してくれ、すべてのギャラリーで取り入れて欲しい ですね!と言ってくれました。 ギャラリーの形も様々なので、すべての、とはいかないまでも まずは共感を持った人から広まればいいのになあ、と心から 願っております。 一般的にアートはお金にならないもの、で今までずっときているのならば やはり打ち破る”何か”が必要ですよね。 Hasu no hanaはどんどん新しいプロジェクトを試していきたいと思います。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page