おひねりプロジェクト報告【開発好明展】『雷と雨だれ ~ 窓の中にはいつもクラゲと蜂と台形が浮かんでる』

おひねりプロジェクトの報告です。 開発好明展『雷と雨だれ ~ 窓の中にはいつもクラゲと蜂と台形が浮かんでる』 2012/11/2-26 木曜定休日を除く 会期22日間でおひねりいただいた総額は 18,313円となりました。 4,600円搬入搬出駐車場代として、 4,000円を足場代として、 5,000円を作家交通費の一部として、 4,713円をDM印刷費の一部として 当てさせていただくことにいたしました。 おひねりいただいた皆様本当にありがとうございました。 もっとギャラリーとして認知されて、集客ももっともっと伸ばして、 おのずとおひねりが集まれば、もう少しまともに作家さんを”招待”という形で展覧会を 開催できるのになあ、と自分の力不足を感じております。 と、同時に展覧会をしていただいた作家の皆様のご協力にて今回も無事に展覧会 を開催することができ、足を運んでくださるお客様のご理解により、運営費の一部を おひねりで賄わせていただいていることに深く感謝いたします。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us

© 2023 by L i l o u   P a p e r i e. Proudly created with Wix.com

このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はHasu no hanaに帰属します。

                            ©Hasu no hana