2018.8.12-25  summer

1st choice fair

 

 

「実は欲しかったんだけど...踏ん切りがつかなくて」
「やっぱりあの作品忘れられなくて...」

「あれは買うことができたんですね。知らなかった」

ってことありますよね。展覧会で作品をみた時に衝撃、感動。またそのあとから余韻が続き、いろいろなことに思考をめぐらすこと。

 

作品を見て直感的にピンときて、迷いなく購入できる人もいるけれど、アート作品買ったことない。って人は特に、うーーん、欲しいけど...どうしよう...と

決められないもの。展覧会は作品を見てもらい、販売する期間ではありますが、Hasu no hanaでは、それだけではなく、展覧会は一つのお披露目期間だけであり、

常にアーティストと社会との接点を作っていくことを目指しています。

 

 

今回の1st choice fairでは、過去一年前の間で開催した展覧会の平面作品を中心に、再度HP上で紹介いたします。初めて作品を購入する方や、そのアーティストの作品を初めて購入してみるきっかけにも繋がるように、8月12日〜25日までの申し込み分は消費税分サービスで販売いたします。

 

若手アーティストの作品価格は安くつけるところからスタートすることが多く、そのクオリティーや労力に見合わないことも多々あり健全な価格とは言えないことが

あります。それらを見直すべく価格改定が必要な作品もいくつか混じってはおり、このfair後に価格を適正な価格にあげるものもございますので、この機会をぜひご利用ください。

 

Hasu no hanaギャラリーは閉まっておりますが、HP上にupいたしますので、お気軽にお問い合わせください。直接みたい作品などがございましたら、

アポイント制にてお見せすることも可能です。なお、作品は『1st choice fair』8/12-25 会期前や、そのあと、また立体作品なども引き続き取り扱っておりますので、きになる方はお気軽にお問い合わせください。

◉特におすすめセレクション

 

◉アーティストごとに閲覧する。

 

名前をクリックすると出品作のページに、

『』タイトルをクリックすると、展覧会紹介

ページに移ります。

 

Arthur Huang  All drawing

Arthur Huang  / Hasu no hana selection

『Endless Dialogue 』

売約済みのものは赤丸印がついております。

購入希望の場合は、作品タイトル(ドローイング

をした日付になっています)をご記入の上、

お申し込みください。

 

指田容史子

『いつもそこにいてくれた』

 

松下誠子

『Gun-zo』

 

宝槻稔

『顔と貌』

 

倉谷卓

『Photographic Violence』

 

小方英理子

『DOLLS』

 

髙橋キョウシロウ

『ビビ・デ・ダンス 出版記念展』

 

中山恵美子

『Inspiration』

 

坂田あづみ

『混沌と秩序』

 

© 2023 by L i l o u   P a p e r i e. Proudly created with Wix.com

このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はHasu no hanaに帰属します。

                            ©Hasu no hana