top of page

おひねりプロジェクト報告【指田容史子展】『箱庭プール』

おひねりプロジェクトの報告です。 指田容史子展『箱庭プール』 2013/5/4-26 木曜定休日を除く 会期20日間で おひねりいただいた総額は23,776円となりました。 14,430円をDM印刷費として、 9,346円を展示準備費&宣伝PR費に 当てさせていただくことにいたしました。 おひねりいただいた方々、ありがとうございました。 このプロジェクトを立ち上げてそろそろ一年になります。 初めはどきどきしながおひねりボックスを置いてみた事を 覚えております。 前にも1度書いたことはありますが、おひねりの総額=展覧会の善し悪しには なりませんが、みなさんの評価ということは間違えないと思います。 この評価をありがたく受け取り、作家もギャラリーも育っていけるような 環境を作っていきたいと思います。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page