サンキューアートの日 Hasu no hana公募について
当ギャラリーは立ち上げ当初の2011年より企画ギャラリーであり、足で展覧会を見てまわり作家に声をかけさせていただいています。
そんなわけで、通常ポートフォリオなどの持ち込みは受け付けておりませんが、その代わりというか、年に一度サンキューアートを通じ幅広く公募しています。
作家とのご縁や関係性は大変重要ですが、関係性だけで展覧会を企画することはなく、
・作品を作り続けていること ・作家としての姿勢
もまた重要視しています。なので、面識ない人でも、我こそ、と思われる方はぜひご応募ください!
Hasu no hanaは小さなギャラリーではありますが、受賞者には一度の受賞展だけではなく、そこから紹介する機会はなるべく作っていきたいと考えています。 この4月に2回目の個展を開催する中山恵美子は、2017年の受賞者であり、先日2回目の個展 「現れるところ 消えるところ」が大変好評だった浅野暢晴もまた、2015年の受賞者の1人です。今回も良い作品に巡り会えることを願って!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過去受賞者一覧。 2012 矢野まり
2013 新垣美奈
2014 近藤南,大場さやか,平尾奈美, マダジュンコ(推薦枠として)
2015 浅野暢晴
2016 該当なし
2017 中山恵美子
2018 移転のため開催なし 昨年は移転につきおやすみしましたが、今年からまた復活です。
キャリアや年齢、国籍など問いませんので、ぜひご応募ください。
サンキューアートの日の提唱者、 開発好明さん → http://yoshiakikaihatsu.com
39アートの日 → http://39art.com
댓글