焙煎室としてご利用できるキッチンプラン試験的にやります。



車に、工具に、スペースに。現代社会はいろいろとシェアの時代。 と、いうことでEJIMA-SOU 2Fのレンタルプランに焙煎機を貸し出す キッチンプランを試験的にやってみます。

試験的なので、焙煎機付き、キッチンレンタル料 1800円/時間(外税)とします。 2h〜予約ok.

●小型焙煎機 COFFEE DISCOVERY  ●焙煎量/Batch 生豆重量250g  ●焙煎方式 直火式・半熱風式1hで2回は焙煎可能。 ※尚、このプランは焙煎講習はございません。一人で使える焙煎の経験・講習を受けたことある方限定です。

※キッチンプランとなるので、場所は大きくありません。基本1人でのご利用となります。 -----------------------


このプランの背景には、2010年、店をやろうとしたことに、ギャラリーでも美味しい 珈琲を出したい、という思いから、自分で焙煎する道を選んだのですが、 当時焙煎の講習を受けたあと、まだ焙煎機を買うかどうか悩んでいて、もう少し触って考えたい...と思っていたことを思い出したからです。 この焙煎機は、超小型ながら本格ロースターのもつ機能をすべて備えたものなのです。 いきなり、大量に焙煎するのも不安だなあ...という人や、イベント時に自分の焙煎した珈琲豆を使いたいなど、そんな方にはきっと待ってました!のプランになるかと。 本プランにするかどうかはこの試験期間を経て決定します。 HPにはまだこのプランをいれていないので、 メールにてお問いあわせください。



19回の閲覧

© 2023 by L i l o u   P a p e r i e. Proudly created with Wix.com

このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はHasu no hanaに帰属します。

                            ©Hasu no hana