【受付中】【ネットショップ】botanic.anthology × Hasu no hanaお花のお届け便

最終更新: 4月23日

※こちらは19日で締め切りました。次回は5月後半を予定しております。

botanic anthologyさんのお花のお届け便。先日より受付を開始し、4月19日までのお受付、翌週配送の予定で準備しております。


結婚式や入学式だけではなく、数々のイベントが中止延期となる中、例外なく花業界にもそのしわ寄せはきております。在庫過多になっているなどのニュースも目にし、花業界のことも考慮し、今回はイメージサンプルは作らず、お任せのみとなりました。 花材はどちらにせよイメージサンプルの段階で完全に決めることは難しいですが、色味とかなんとなくのデザインなどはこれまで作っていただいていたのですが、現在の状況よりそこを縛らないことで、有効的な仕入れにより、切迫した花業界も、アレンジメントを作るbotanic anthologyさんにもよいだろう、ということでそのような方向に。 イメージサンプルがないことで、注文くるか心配をしていましたが、botanic anthology × Hasu no hanaの母の日は2012年より行っているので、もう今年で9回目。長いリピーターの方も多く、例年通りに注文をいただけたりすると、本当にありがたいです。

初めての方は、どんなのが届くか不安じゃん!! となるかもしれないので、これまでの母の日のアレンジメントの一部をHPなどで紹介しています。 それでピンときたら、ぜひご利用ください。


https://www.hasunohana.net/mothersday-2020 また、おうち時間が長くなっていることにより何か楽しめることを...と考え、「自宅で楽しむ花キット」をリリースしました。


アレンジメントが2回楽しめるお得なキットで、丁寧な説明書付き。キットが届くと用意していただくものは、ハサミだけなので、お花のアレンジメントに挑戦してみるのはいかがでしょう。

作ることが好きなお母さん、手先が器用なお母さんにも一味違う母の日の贈り物にも最適です。


本当は...今年はもう一つ、おうち時間を楽しむ珈琲豆とお菓子のセットも作ろうとしていたのですが...カクカクしかじか。 微熱が下がり、体調が万全になっているだろう、5月下旬くらいに 再び、お花のお届け便と共にそのセットをリリースしたいことろです。


39回の閲覧

© 2023 by L i l o u   P a p e r i e. Proudly created with Wix.com

このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はHasu no hanaに帰属します。

                            ©Hasu no hana